病気のプロフィール

2004年6月中旬左胸だけ大きくなる。2週間と待たずに赤く2倍の大きさに。
2004年7月上旬おみくじで大凶を引き病院へ行くことを決心。どこへ行っても乳腺炎と診断されるが一向に快方に向わず。
2004年8月下旬4番目の病院にて乳がんと判明。29歳での告知。浸潤性乳管がんのVb期。病巣が大きいため抗がん剤治療(FEC療法5クール)をうける。
2005年1月上旬手術 左乳房切除、リンパ節郭清。病理結果により炎症性乳癌と判明。リンパ節転移29/35 VC期。ホルモンレセプター、ハーセプテストともに陰性。
2005年1月下旬放射線治療始まる。50グレイを25回に分けて照射。
2005年3月下旬抗がん剤治療(タキソテール 6クール)開始。
2005年7月下旬タキソテール6クール終了。以後経過観察。
2005年12月17日ハミングバード、天国へ旅立つ。

詳しくは100の質問を見てね


家署名の件ペン


皆さんにお願いした署名が39,081名分集まり、先日5月10日に尾辻厚生労働大臣へ要望書と共に提出されました。 署名にご協力いただいた皆様、また趣旨をご理解してくださった皆様、どうもありがとうございました。 詳しくは下記のページをご覧ください。
http://home.s00.itscom.net/777/kaigo/



2011年12月17日

ハミングバードの命日

こんばんは。ハミ夫です。
今日はハミングバードの命日です。

日中は仕事でバタバタでしたが、
ハミングバードが旅立った17:41に
ハミングバードの写真の前で深く黙とう。

感謝の気持ちを込めて、
心の中で強く強くハミングバードを想いました。

----------------------------------

11日は七回忌でした。
あれからもう6年・・・。
月日が経つのは早いものですね・・・。

ハミングバードのご両親、お姉さんご夫婦も
とてもお元気で本当に本当に良かったです!

遠くからご親戚の方々もご参列くださり、
お昼は一緒にお食事(^^)

皆、ニコニコ顔で話に花が咲き、
ハミングバードが側にいてくれたんだな〜
と感じました(*^o^*)

-----------------------------------

今年の夏頃から考えていたのですが、
ハミングバードのブログの更新を
しばらくお休みすることにしました。

もちろん、
ハミングバードが遺した記事は大切に残しておきます!
ブログのレイアウトも直せるように頑張ります!

ブログを読んでくださっている皆様、
コメントを下さった皆様に
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

そして、これからも、
ハミングバードが遺した記事を
ずっとずっと読んで頂きたいです!!!

----------------------------------

出かけるときにハッと忘れ物を思い出したり、
ずっと対向車のナンバーを見ているわけではないのに、
ふとした瞬間に「1122」「2525」の車が現れたり。

会いたいときはいつでも会える。
話をしたいときはいつでも話ができる。

ハミングバードはずっと心の中で生き続けています。



posted by ハミングバード at 21:53| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

