病気のプロフィール

2004年6月中旬左胸だけ大きくなる。2週間と待たずに赤く2倍の大きさに。
2004年7月上旬おみくじで大凶を引き病院へ行くことを決心。どこへ行っても乳腺炎と診断されるが一向に快方に向わず。
2004年8月下旬4番目の病院にて乳がんと判明。29歳での告知。浸潤性乳管がんのVb期。病巣が大きいため抗がん剤治療(FEC療法5クール)をうける。
2005年1月上旬手術 左乳房切除、リンパ節郭清。病理結果により炎症性乳癌と判明。リンパ節転移29/35 VC期。ホルモンレセプター、ハーセプテストともに陰性。
2005年1月下旬放射線治療始まる。50グレイを25回に分けて照射。
2005年3月下旬抗がん剤治療(タキソテール 6クール)開始。
2005年7月下旬タキソテール6クール終了。以後経過観察。
2005年12月17日ハミングバード、天国へ旅立つ。

詳しくは100の質問を見てね


家署名の件ペン


皆さんにお願いした署名が39,081名分集まり、先日5月10日に尾辻厚生労働大臣へ要望書と共に提出されました。 署名にご協力いただいた皆様、また趣旨をご理解してくださった皆様、どうもありがとうございました。 詳しくは下記のページをご覧ください。
http://home.s00.itscom.net/777/kaigo/



2005年12月14日

お知らせ

皆様、こんにちは。ハミ夫です。

ハミングバードより代筆を頼まれました。
以下、ハミングバードからのメッセージです。

---------------------------------------------------------------

三日前から体調に変化をきたし、今現在、ベッドに寝ていないと
いけない状況になりました。
ここ数日、肺塞栓の症状が改善されないと思っていたら、
この状態になりました。

肺塞栓の症状が改善されないのは、血栓だけでなく、ガン細胞も
悪さをしている可能性が出てきたからです。
よって、抗がん剤治療を始めます。
抗がん剤が効くか効かないか、一か八かの賭けです。

抗がん剤の怖さは、この賭けにあります。
せっかく試してみても、効果が無いかもしれない・・
でも、それは試してみなければ分からない・・
試すのは患者本人の体で試さなくてはいけない・・

今まで、抗がん剤を使ってきた私ですが、
今回のように体力がないと感じている場合の使用は、
とても恐ろしいです。

自分の体と先生を信じて治療を受けようと思います。

ハミングバードがお世話になっている病院は、
信頼できる病院だから心配しないで。
私はあきらめていません。

ただ、今回の治療を乗り切るには、みんなの応援が必要です。
「副作用が軽く、効果が最大でありますように」と祈ってください。
「どうか、治りますように」と祈ってください。
「新しい治療が効くように」と祈ってください。

※携帯にメールを下さった方々へ
 ちょっと返事ができません。
 でもちゃんと読んでます。

※パソコンをのぞけない状態です。
 せっかく復活宣言したのに、
 また、パソコンから遠ざかっちゃった・・

※コメントやメールは、夫に読んでもらっています

-----------------------------------------------------------------

以上です。

ハミングバードへの応援をよろしくお願いいたします。

posted by ハミングバード at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハミリン!大丈夫だよ!!遠い茨城の地からもたくさんパワーを送る(贈る)から、受け取ってください♪

ガンバレ!ガンバレッ!!ハ・ミ・リ〜ン!!!!!

ちなみに、「11日の記事」へ12日にコメントを書いたんだけど、【確認する】と【書き込む】を間違えてたみたいで、書き込む前に閉じちゃったの。次の日開けてみたら、確かに書き込んだと思ってたはずなのに書き込まれてなくて・・。ショック〜!(笑)

ハミ夫様>代読、おつかれ様です。是非、私の美しいウグイスのような声での代読をお願いします(笑)情感を乗せて、いかにも私が話しているかのように、感情たっぷり表現して下さいませ〜。出来たかどうかは・・ハミリン!厳しく審査してね〜♪

お二人共、力を合わせていい方向へ進みますよう、頑張って下さい。私もお祈りしています♪♪
Posted by ちい at 2005年12月14日 17:41
ハミングさん、ハミングさんのご主人へ

ハミングさんの治療が効きますように
絶対に治りますように
副作用が軽く、効果が最大限にでますように

毎日祈ってます。頑張ってください。
本当に心から祈ってますからね!
Posted by かおり at 2005年12月14日 18:22
ハミさん!

新しい治療がきっとうまくいきますように。
そしてハミさんの身体が副作用と病との戦いに勝利しますように。

そして、もううんとがんばってるハミさんへ
私の気力と愛情を毎日送ります!

また楽しくお話ができる日を待ってます!

Posted by ぶるぐり子 at 2005年12月14日 18:51
こんにちはっ!

ハミちゃん、抗がん剤、きっと効くよ!
信じて頑張ろう!!!

頑張れ頑張れハミちゃん!
負けるな負けるなハミちゃん!!

気合注入〜〜〜!
(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆ズキューン!!

Posted by カワセミ at 2005年12月14日 19:10
昨日行った、大山寺の平和観音様の前でハミさんのことお願いしてきましたよ、どうか届きますように。
Posted by マース at 2005年12月14日 19:27
ハミちゃん*大丈夫*大丈夫*大丈夫*
不思議な力があるんだから効く効く効くよ!
祈ってるから*

私も気合注入〜〜〜!
(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆ズキューン!!

念を入れたよ〜ハミハミハミイ*
Posted by パト at 2005年12月14日 19:50
ハミングバードさん、以前teddyのMLでレスして頂いたことのあるメーブルです。
このHPはいつも拝見していってずーっと応援していました。
私は先日抗がん剤治療をようやく終えたところです。
治療で悩んでいた時、励まして頂きました。
本当にありがとう。
いまハミングバードさんがつらい時だと思いますが、きっときっと乗り越えて元気になってあのかわいい小鳥のさえずりのようなおしゃべりをこのHP上で聞かせてくれるのを待っています。
毎日ハミングバードさんの回復をお祈りしています。きっと大丈夫!信じています。
Posted by メーブル at 2005年12月14日 20:06
 ハミちゃん&ハミちゃんの旦那さん
応援してるから頑張れ〜〜〜!!
絶対抗癌剤が効いて良くなるよ

頑張れ〜!私も気合注入〜〜〜!
パワー送るよ〜☆ズキューン!!
Posted by 鳴海 at 2005年12月14日 20:06
ハミちゃん、抗がん剤いよいよなんやね。
信じてるよ!!!
この勝負絶対勝ちをとるんやで。

薬が効き、なおかつ副作用が最小限で
あることを祈ってる!

ぶげっち一家、みんなで祈ってるからね!

        炎症性連合関西支部長より
          最大の祈りをこめて・・・     
               
Posted by ぶげまま at 2005年12月14日 20:58
ハミさん!大丈夫!絶対抗がん剤効きます!

Hinataも関西から祈ってます!
「抗がん剤が効きますように!」
「副作用が最小限でありますように!」
「必ず治って元気になりますように!」

心身共に大変だと思いますが、絶対大丈夫!って信じていつものハミさんのパワーで無事乗り切って下さいね!

フレー!フレー!ハミさーーん!
Posted by Hinata at 2005年12月14日 21:03
はやくげんきになって、またきてね。

こないだのマラソン、がんばったよ。

いつかハミングバードさんのところへいくよ!
Posted by ぶげままの息子より at 2005年12月14日 21:04
ハミちゃん!!!ハミちゃんの旦那さん!!私たち夫婦も 応援してます!抗がん剤が効くように、副作用があまりひどくないように、体力が持つように、ハミちゃんが元気になりますようにって、毎日空を見上げて 祈ってます!!ハミちゃん負けるな〜!無理するな〜!旦那さんも体を壊さないように・・無理しないように・・!!
Posted by あきbon at 2005年12月14日 21:26
ハミちゃん、こんばんは!

どうか抗がん剤がよ〜く効きますように(^人^)
抗がん剤よ、ハミちゃんには悪さしないで
がん細胞をやっつけるんだぞ〜!!!
怖いおばちゃんが見張ってるから
気合入れて働くんだぞ〜!!!

子供が病気した時のような祈る気持ちです。
あの時のように写経もしようと思います。
どうか元気になって!

Posted by すまっぺ at 2005年12月14日 22:08
こんばんわ!
ハミちゃん。ハミちゃんのだんな様。

きっと、きっと、元気になると信じています。
だって、ハミちゃんは、こんなにすごい、大応援団がついているんだもの。
ガン子だって、恐れをなして、逃げていくはずさぁ。

先月HANAが訪れた京都で、ハミちゃんの分もたくさんお願いしてきました。
神様はきっと聞いてくれるよ。

頑張れ!ハミちゃん。ハミちゃんのだんな様!
きっと治るよ。その日は、絶対に来るよ。
信じる事を教えてくれたのは、ハミちゃんだから。

HANAも気合注入〜〜〜〜!
(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆ズキューン!!
Posted by HANA at 2005年12月14日 22:33
ハミちゃん、旦那さま、こんばんは!

ハミちゃん、絶対に諦めないでね!!
ハミちゃんが元気になるって、信じてるからね☆
それから、パワーをこめて 祈っています☆

そして、旦那様、心労がきついことと思いますが、どうぞ ハミちゃんを支えてあげてください!!
よろしくお願いします!!

ハミちゃん、ファイトだよ〜〜!!
踏ん張って、越えようね!!
Posted by pumita at 2005年12月14日 22:41
ハミさん!

絶対に薬は効くからね。
ハミさんの力強さと信じる気持ちは何よりの抗がん剤の援護射撃になるよ。
そして、ここにいるみんなの応援がものすごいパワーになってハミさんに届くからね!!
元気になったらハミさんに会いに行くからね〜!!!

ハミ夫様
ハミさんをがっちりと支えてあげてください。
ハミ夫さんも精神的、肉体的に大変だと思いますが、お二人にはものすごい応援団がついていますよ。

Posted by 覆面 at 2005年12月14日 23:34
ハミさんの治療が最小の副作用で最大の効果が発揮されますように。効きます様に。治りますように。神様どうかハミさんを守って下さい。祈ります。祈ります。ハミさんがんばってね。きっと効く。
Posted by ぺネロープ at 2005年12月15日 00:13
ハミングバードさま&ご主人さまへ

こういう場所に書き込みするのは生まれて初めてで、勝手が分からず超緊張しています。でも、尻込みしている場合じゃないので。

心からご回復をお祈りしています!
Posted by Happa at 2005年12月15日 03:00
きっと治療がうまくいくと信じてます!
みんな応援してくれてるし、一人じゃなヨー!!
Posted by 41女 at 2005年12月15日 08:09
治療の効果が最大限出ますように。。。
ハミちゃんの身体がしんどくありませんように。。。
肺血栓もガン細胞もこれ以上悪さをしないでおとなしくしてくれますように。。。
またハミちゃんの笑顔に一日も早く逢えますように。。。
負けるな〜☆
Posted by アン at 2005年12月15日 08:33
ハミちゃん&ハミ夫様

大丈夫です!みなさんのパワー届きますよ。
絶対に抗がん剤も効くし、副作用も軽く済みます!
私も癌封じ寺のお守り、握り締めて祈ってるからね。

みんなのハミちゃんへのパワー注入!
(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆ズキューン!!

大丈夫!

Posted by れもん at 2005年12月15日 08:46
ハミさん、ハミ夫さん、おはようございます。

絶対抗ガン剤効きます!!副作用も少なくて
済みます!!そしてがんは飛んで逃げていきます!
どうか、どうかハミングさんがよくなりますように
(^人^)

私のパワーも飛んでいけ〜〜☆☆\(^o^♪エイッ
Posted by rion at 2005年12月15日 09:36
ただただ、祈ってます。頑張って!!!!!
負けるな!ハミさん!
Posted by budda88(な〜♪) at 2005年12月15日 11:04
ハミちゃん、ハミ夫さま!
大丈夫、絶対大丈夫!!(ホントは36ポイントくらいの文字で書きたい)
ガンコになんか負けないよ!
皆がついてるよ!
この一山がんばって越えよう!

私もありとあらゆる神様&聖人に祈ります!

Posted by ぺんぎん at 2005年12月15日 12:35
ハミさん!!ママだよぉ。
ハミさん、絶対絶対絶〜〜対、大丈夫だょ!!!
埼玉からいっつも祈っているからね☆
ハミさん負けないで!
頑張れハミさ〜ん!!
Posted by ママ at 2005年12月16日 02:52
ハミちゃん、みんながついているから大丈夫だよ!


治療大変だろうけど、あきらめないでがんばろうね!
ねばってねばっていこう!
毎朝、祈ってるからね。

Posted by はやぶさ at 2005年12月16日 09:47
ハミさん、元気?頑張ってる?
カワセミオフ会でお会いした時の元気な笑顔を
思い出してまた来てしまいました。
治療が少しでも早く効いて、
症状が改善しますように!
元気が取り戻せますように!
Posted by budda88(な〜♪) at 2005年12月17日 23:50
ハミさん 初めまして。
お体の方はいかがですか?

今 私の母も ハミさんと同じ病気の
疑いで 入院中です。
検査待ちの状態です。

ハミさん 私は信じています!
ハミさんは 必ず 回復へと向かいます!
ずっと 胸に ハミさんの回復を
祈りながら 過ごしていきます!!!

大丈夫です!!!!
Posted by machi at 2006年03月28日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10657774

この記事へのトラックバック
×

