病気のプロフィール

2004年6月中旬左胸だけ大きくなる。2週間と待たずに赤く2倍の大きさに。
2004年7月上旬おみくじで大凶を引き病院へ行くことを決心。どこへ行っても乳腺炎と診断されるが一向に快方に向わず。
2004年8月下旬4番目の病院にて乳がんと判明。29歳での告知。浸潤性乳管がんのVb期。病巣が大きいため抗がん剤治療(FEC療法5クール)をうける。
2005年1月上旬手術 左乳房切除、リンパ節郭清。病理結果により炎症性乳癌と判明。リンパ節転移29/35 VC期。ホルモンレセプター、ハーセプテストともに陰性。
2005年1月下旬放射線治療始まる。50グレイを25回に分けて照射。
2005年3月下旬抗がん剤治療(タキソテール 6クール)開始。
2005年7月下旬タキソテール6クール終了。以後経過観察。
2005年12月17日ハミングバード、天国へ旅立つ。

詳しくは100の質問を見てね


家署名の件ペン


皆さんにお願いした署名が39,081名分集まり、先日5月10日に尾辻厚生労働大臣へ要望書と共に提出されました。 署名にご協力いただいた皆様、また趣旨をご理解してくださった皆様、どうもありがとうございました。 詳しくは下記のページをご覧ください。
http://home.s00.itscom.net/777/kaigo/



2009年11月22日

9年目の結婚記念日

今日はハミングバードとの結婚記念日(#^o^#)
午後から出身大学の記念イベントに参加してきます。

大学時代に活動していた吹奏楽団のOB会として参加。
6年ぶりに指揮を担当します(^_^)

そんなこんなで、今日は朝早くから合奏練習。
「自宅からはとても間に合わない時間!!」
ということで、昨日からビジネスホテルに宿泊しています。

昨年は音楽教室の発表会を断念しましたが、
今年は結婚記念日に指揮ができるなんて!
ハミングバードに届けるつもりでがんばってきます。

イベントが終わったら、きっと打ち上げ。
久しぶりに会う仲間とワイワイ騒いできます(^^)
来年は演奏会を予定しているので、盛り上がるだろうな〜

posted by ハミングバード at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます(^^)

今日の演奏、ハミちゃんは特等席で
ニコニコ笑顔で聞いてたでしょうね♪

Posted by カワセミ at 2009年11月22日 19:26
カワセミさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)/

記念イベントの雰囲気が予想以上に良くて、
演奏にも気持ちが入り、
なかなか良い響きで演奏できました。

ハミングバードが雰囲気作りを手伝って
くれたんだな、と演奏中に感じて、
指揮しながらニンマリしていました(^^)

久しぶりの友人と軽く食事をしたあと、
私は宿泊先のホテルへ。

ハミングバードと二人で結婚記念日の乾杯。
ハミングバードと飲んだビール、おいしかった〜
Posted by ハミ夫 at 2009年12月04日 21:43
ハミ夫さん、ハミちゃん とってもお久しぶりです!遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。

そして、演奏会 大成功でなにより!!ハミちゃんが応援してたのがわかりますよ!

来年は演奏会ですね。ハミ夫さんも、ハミちゃんも、またまた楽しみが増えますね!

ワタクシゴトですが、夏から秋まで治療して疲れてしまい、秋はダウンしてましたーー。
通院の時、へこたれてハミちゃんと、もう一人仲良かった友人を思うと 決まってチョウチョがヒラヒラ舞うんです。(去年もそうでした)

私も応援されてますね!嬉しいです。

では ハミオさん 暖かくして冬をお過ごしくださいね。あと手洗い、うがい、睡眠、栄養養、笑い・・・を忘れずに!?
Posted by あきbon at 2009年12月07日 18:18
あきbonさん、お久しぶりです!!
そして、コメントありがとうございます(^^)

チョウチョは、間違いなく、ハミングバードとあきbonさんのお友達です。
私も、ハミングバードを感じることがあるたびに
人とのつながり、生命のつながりは大切で素敵なものだな、と強く感じます。

ここ数日で、急激に冬らしくなってきましたね。
あきbonさんもお体ご自愛くださいね(^^)/
あきbonさんの体調が早く整うように祈っています。

Posted by ハミ夫 at 2009年12月17日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。