病気のプロフィール

2004年6月中旬左胸だけ大きくなる。2週間と待たずに赤く2倍の大きさに。
2004年7月上旬おみくじで大凶を引き病院へ行くことを決心。どこへ行っても乳腺炎と診断されるが一向に快方に向わず。
2004年8月下旬4番目の病院にて乳がんと判明。29歳での告知。浸潤性乳管がんのVb期。病巣が大きいため抗がん剤治療(FEC療法5クール)をうける。
2005年1月上旬手術 左乳房切除、リンパ節郭清。病理結果により炎症性乳癌と判明。リンパ節転移29/35 VC期。ホルモンレセプター、ハーセプテストともに陰性。
2005年1月下旬放射線治療始まる。50グレイを25回に分けて照射。
2005年3月下旬抗がん剤治療(タキソテール 6クール)開始。
2005年7月下旬タキソテール6クール終了。以後経過観察。
2005年12月17日ハミングバード、天国へ旅立つ。

詳しくは100の質問を見てね


家署名の件ペン


皆さんにお願いした署名が39,081名分集まり、先日5月10日に尾辻厚生労働大臣へ要望書と共に提出されました。 署名にご協力いただいた皆様、また趣旨をご理解してくださった皆様、どうもありがとうございました。 詳しくは下記のページをご覧ください。
http://home.s00.itscom.net/777/kaigo/



2010年08月20日

お墓参り

ご無沙汰しております。ハミ夫です。

猛暑が続いていますね。
熱中症には気を付けましょう!

1週間ほど経ってしまいましたが、
14日のお昼頃、母と二人で
ハミングバードのお墓参りに行ってきました。

高速道路が開通したので、
これまでよりずっと早く、ハミングバードに
会いにいくことができるようになりました(^^)

今年は、浄苑の入り口に入るタイミングで
「1122」の車が目の前を通りました。
お墓参りのあとに立ち寄った電気屋さんでは、
ひとつの駐車場に「2525」の車が3台。

今日も、つい先ほど、夕食の買い物の帰り、
駐車場で目の前に「1122」の車。
駐車場を出たあと、最初の信号待ちで、
目の前に「1122(さっきと違う車)」。

どこへ行っても、このような感じの毎日。
「今日は楽しかったね」
「無駄遣いしちゃダメよ!」
ホント、ハミングバードとお話してるみたいなんです。

今年のお墓参りでも、
いつも見守ってくれているハミングバードに
感謝の気持ちを伝えてきました。

----------------------------------------------

そういえば、ずいぶん前の話ですが、
今年の3月に出たYUKIのニューアルバム、
予約して初回限定盤で買いました(^^)
100820_2036~01.jpg

4月からの長期出張前に何度も聴いていたこのアルバム。
YUKIの歌詞を聴いていると、
ハミングバードとお話しているような気分になるんです。

シングルで発売されていた曲など、どの曲も素敵なのですが、
特に1曲目の「朝が来る」は、何度聴いても感動します。
10曲目の「ミス・イエスタディ」も大好き。

7曲目のYUKIの歌唱力もスゴイです。
この曲、きっとハミングバードもお気に入り。

YUKIの「愛情」がとっても詰まったアルバムだなと強く感じます。

-----------------------------------------------

今年の春頃から、表示するパソコンによって、
ブログの記事部分が左側のバーと重なって
表示されますよね・・・

自宅のデスクトップPCではちゃんと表示されていたのに
1週間ほど前から重なって表示されるようになりました。

設定は何も変更していないので、
きっとSeesaa側のしくみが変更になったのかも。
Seesaaに問合せながらCSSを調整してみます。
早く直したいです。


posted by ハミングバード at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

どこにいっても「1122」「2525」のオンパレード!
相変わらず、ハミちゃんパワーはすごいですね(*^^*)


ブログの表示、あまり気にしたことがなかったんですが
ホントだー(゚Д゚)
コメント蘭も、おかしなことになってますよ(^^;

Posted by カワセミ at 2010年08月22日 12:40
カワセミさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

ハミングバード、
だんだんパワーアップしているんです。
いろいろ心配してくれているのかな・・・

コメント書くところ、下の方にありますね・・。
ブログ、早く直したいです〜

Posted by ハミ夫 at 2010年08月23日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

