病気のプロフィール

2004年6月中旬左胸だけ大きくなる。2週間と待たずに赤く2倍の大きさに。
2004年7月上旬おみくじで大凶を引き病院へ行くことを決心。どこへ行っても乳腺炎と診断されるが一向に快方に向わず。
2004年8月下旬4番目の病院にて乳がんと判明。29歳での告知。浸潤性乳管がんのVb期。病巣が大きいため抗がん剤治療(FEC療法5クール)をうける。
2005年1月上旬手術 左乳房切除、リンパ節郭清。病理結果により炎症性乳癌と判明。リンパ節転移29/35 VC期。ホルモンレセプター、ハーセプテストともに陰性。
2005年1月下旬放射線治療始まる。50グレイを25回に分けて照射。
2005年3月下旬抗がん剤治療(タキソテール 6クール)開始。
2005年7月下旬タキソテール6クール終了。以後経過観察。
2005年12月17日ハミングバード、天国へ旅立つ。

詳しくは100の質問を見てね


家署名の件ペン


皆さんにお願いした署名が39,081名分集まり、先日5月10日に尾辻厚生労働大臣へ要望書と共に提出されました。 署名にご協力いただいた皆様、また趣旨をご理解してくださった皆様、どうもありがとうございました。 詳しくは下記のページをご覧ください。
http://home.s00.itscom.net/777/kaigo/



2011年01月01日

新年あけましておめでとうございます

昨年もハミングバードのブログをご覧いただき、
ありがとうございました。

過去記事のリスト数を拡張して、
ハミングバードの記事を読みやすくしました。
ハミングバードが心を込めて遺した記事を
今年も読んで頂きたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年、スケジュール表に、今日は何をしたのかを
必ず記すようにしているのですが、
昨日の夜、2010年のスケジュール表を眺めていて
我ながらがんばった一年だったな、と感じました(^^)

今年もお仕事の方が比較的いい感じなので、
昨年よりも充実した一年になるように
がんばろうと思います。

さらに、今年は資格やお仕事に関する勉強も
積極的にやっていきたいです。


posted by ハミングバード at 20:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
2011年は、更なる飛躍の年となりますように(^^)

私は2010年は平穏な1年だったので
2011年も平穏な年であればいいな、と(^^;

年末から年始にかけて、寒い日が続いていますが
体調など崩されぬようご自愛くださいませね♪

Posted by カワセミ at 2011年01月02日 00:45
はじめまして。

たまたま、乳癌と体験で検索してこちらに
辿りつきました。
ハミングバードさんがどうやって乳癌を見付けられ、
そして闘って来られたかがよくわかりました。

自分ももしや乳癌かも?と思ってココに来たわけですが・・。
最初に受診するところを間違えちゃ駄目ですね。
肝に銘じます。
Posted by 小雪 at 2011年02月17日 22:15
少し過ぎちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう♪
今年もハミ夫さんと一緒にお祝いしたのかな(^^)

Posted by カワセミ at 2011年10月26日 00:10
カワセミさん、ご無沙汰してます!
そして、お誕生日おめでとうございます!!

昨日は、仕事でバタバタでした…
そんな中、1122が2台と2525が3台。
ハミングバードは、いつも見守ってくれています。

寒暖の差が激しい日々が続きますね。
カワセミさんもお体ご自愛ください。
Posted by ハミ夫 at 2011年10月26日 11:02
11年目の結婚記念日、おめでとうございます(^^)

ニコニコ顔のハミちゃんと一緒に
お祝いしましたか?

急に寒くなってきましたね。
お風邪など召さぬよう、ご自愛くださいませ♪

Posted by カワセミ at 2011年11月22日 21:47
カワセミさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^o^)

昨日の夜のお散歩中、ふとすぐ目の前に「2525」の車!
「明日は結婚記念日だね!」
ハミングバードがそう言っている気がして、
一人でニコニコしていました〜

昨日からちょっと大きめの案件が動き出して、
今日もバタバタとお仕事(^^)

とても順調な滑り出しで、
ハミングバードが見守ってくれていることを
実感した1日でした(*^o^*)

ホント、急に寒くなってきましたね。
カワセミさんもお体ご自愛くださいね!


Posted by ハミ夫 at 2011年11月22日 22:30
まだ会える気がしているよ。
こちらの世にいたなら、宮崎駿の風立ちぬをみたのかな?
色々聞きたいこと、話したいことがあるんだ。
また行きたいな、回転寿司。
おおおいしい〜ですぅ〜
の声が聞こえてきそうだよ。

この少しひんやりした風を受けると、あの頃のままに思い出されて、無性に会いたくなるよ。
おたんじょうびおめでとう!

Posted by ねも at 2013年10月25日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177967444

この記事へのトラックバック
×

